1年ぶりです

身体育て(ヨガ)も

お庭育ても続けているのに

 

ブログ育てをすっかり

放置しさぼり続けてしまった私

 

ふと気が向いたのは

今日でした。前回から1年経っていました。

 

あまりのずさんさに

もう笑い飛ばすしかない感じです。

 

他に宣伝もしていない

こんなちっちゃな治療室

 

私から何かを発信しなければ

何も始まらない

誰にも何にも伝わらない

 

ですよね

 

〝身体の声を聴きながら”とは

以前からのキャッチフレーズでしたが

 

ここ1年ほどヨガへの傾倒が深まるのと並行して

日々自分の身体の声をしっかりと聴いています

 

なんでもいい

一つのことを継続していると

それを生活の中心に据えて

 

どっしりと気持ちが落ち着いてくる気がします

 

さてさて

2月に初めて

ヨガの先生いたします

 

楽しみ!!(^^♪

 

お庭は厳寒期でちと寂しい限りですが

 

ブログ育て

再び がんばってみます!!!